« 4.2→3.7@オマC | トップページ | 4.2+74Lジャストオーバー@オマ菊 »

4.7+92L→74Lオーバー@O崎

Cimg1277

今日は朝から西風が湘南にも届く予報。今年の大西はO崎か美茄子で乗ろうと思っているので西風の入りが良いO崎へ。

10時杉にはしっかり風が入っているが湾内は今一。登らせるためにデカ板で出廷してポイントには一番乗り。先ずはn子沖で波乗り練習。セットは胸位だけど、綺麗な波なので気分は最高でした!

暫くすると、CBがウェイブスクールを初め賑やかに。1時間乗って、風も上がってきたので一度戻って74Lへ。やっぱしこのコンディションはチビ板が良く曲がるし乗り易い。

O崎沖のセットは1サイズ大きい感じに見えたので行ってみると、サイズはセット肩頭。とにかくフェイスがツルツルでレールを入れやすく最高でした~。

約2hr乗りまくって終了としました。この頃は湾内でも波が育っていた。ドオンショアですけど。。明日の湘南は風が止むし、オマの風ウネリが届きそう?なので、今日と同じ場所でSUPかな~?

本日乗られた皆様お疲れした~

|

« 4.2→3.7@オマC | トップページ | 4.2+74Lジャストオーバー@オマ菊 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60803986

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92L→74Lオーバー@O崎:

« 4.2→3.7@オマC | トップページ | 4.2+74Lジャストオーバー@オマ菊 »