« 4.2+74Lジャストオーバー@オマ菊 | トップページ | 4.2+74Lジャスト@オマ菊 »

SUP後ウインド乗り納め@逗子、材木

Cimg1288
2014年の乗り納め。乗り納めは何とか毎年必ず乗ってます。。

今年も湘南で乗れそう。AMに野暮用済ませて風が入る前の逗子でSUP。ところが風が入りだし、海面がボコボコでSUPには最悪条件。ウインドに変更しようと戻り海面を確認するも、南西の逗子は無いでしょう~。とのことで、隣の材木へ。。風の入りもよく感じ迷わず入庫。

時間的に1時間勝負。美~茄子は今一でしたが、5.3+92Lで何とか乗れたので、良かったです。今年は材木や逗子率が上がった年でした。古巣の茅ヶ崎も好きですが、湘南には面白いポイントがあちこち有って最高ですね。

そして、2014年の海遊びのトピックスは、板を遅ればせながらシングルからマルチフィンにしたことと、SUPを始めたこと。2015年は何に挑戦しようかな!?

本年もお世話になりました。また来年も宜しくお願いします。

|

« 4.2+74Lジャストオーバー@オマ菊 | トップページ | 4.2+74Lジャスト@オマ菊 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しく御願い致します。大晦日は乗れたんですね。

投稿: ちば犬 | 2015年1月 2日 (金) 17時11分

ちば犬さん、あけましておめでとうございます。大晦日は何とか乗れたって感じです。ストレスは溜まりましたがイベント事なので。むしろ初乗りの本日はガッツリでしたよ!本年も宜しく御願いします!!

投稿: いち | 2015年1月 3日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60899567

この記事へのトラックバック一覧です: SUP後ウインド乗り納め@逗子、材木:

« 4.2+74Lジャストオーバー@オマ菊 | トップページ | 4.2+74Lジャスト@オマ菊 »