« 4.2+74Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 4.7+92Lオーバー@材木 »

4.2オーバー@オマ菊

Cimg1303_2
3連休、オマがバッチリな予報が出て合宿するつもりでGO-WESTしました。場所は最近皆さんが集合する菊加工へ。

到着するとオマ灯台の実況とは裏腹に4.2ジャストオーバー位で吹いている。波はまとまりなく今一でした。今日の予報から午後は更に上がりそう?3.7と迷ったけど強気の4.2で出撃。(失敗)

このポイント(加工)の難しさは相変わらずで菊ぷーポイントまで上らせてしばらく楽しむ。メローで余裕もあり、何よりシフトしない波が多く楽しめた。

しばらく楽しんで再び加工ポイントで練習。インサイドではなくミドル沖から加工に向けたセットが楽しかった。シフトしているけど、偶にメンツルセット肩もありました。

休憩で明日の予報を確認すると、湘南でも乗れそう。○崎GURUも☆☆☆だ。急遽予定変更して泊りは辞めて帰宅することに。

休憩後、約1.5時間乗って終了としました。明日は予報通り乗れると良いですね!本日ご一緒した皆さんお疲れした~

|

« 4.2+74Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 4.7+92Lオーバー@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60953371

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2オーバー@オマ菊:

« 4.2+74Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 4.7+92Lオーバー@材木 »