« SUP後ウインド乗り納め@逗子、材木 | トップページ | 4.2オーバー@オマ菊 »

4.2+74Lジャスト@オマ菊

Cimg1295

今日は連休で乗れるラストチャンス。今年の連休は4日間も寝込んでいたのであまり海遊び出来なかった。。寒そうだけど風邪は完治したのでGoWestすることに。

今日のポイントは年末と同様に菊。思い起こせば御前崎で初めてウインドした場所もココだった。。懐かしいな~。そして今日も何時ものC浜メンバーが大集合していた。

風は到着した11時頃に一気に上がり、波もセットで胸肩位かな?12月30日のコンデに非常に似ている感じでした。

11時50分に出廷するとインサイドに風が無くなる時がありガスティ。一方ではしっかり波が割れて気は抜けない。しかも今シーズン初グローブなので腕の疲労も早い。。1.5Hr位乗ってやっとグローブに慣れてきて楽しめるようになりました。

波を見極めるのが非常に難しいけど、河口に向かう大きめなセットで数本楽しめる波乗りが出来たので満足です。15時10分には疲れたので終了としましたが、風は尻上がりにUp。波はホレホレになり、リスキィな波も多かった。

2015年の初乗りは難しかったけど楽しいコンデでした。本日ご一緒した皆様、お疲れした~

|

« SUP後ウインド乗り納め@逗子、材木 | トップページ | 4.2オーバー@オマ菊 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60918115

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+74Lジャスト@オマ菊:

« SUP後ウインド乗り納め@逗子、材木 | トップページ | 4.2オーバー@オマ菊 »