« 4.2オーバー@オマ菊 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@N浜 »

4.7+92Lオーバー@材木

Cimg1307
昨日のオマ合宿をキャンセルして正解?!

12時位から風が入り始め、○崎に行こうとするも、潮が引いていて岩礁剥き出しとのこと。鎌倉界隈の渋滞も物凄く、且つ風向きは南西。もうサザビーやパークしかないと思っていましたが、隊長やコバさんは既に鎌倉方面に向かっているとのことで材木へ。

出廷は14時、既に4.7でガッツリな感じ。予報的にはどんどん風はUPでしたが、乗って2.5時間なのでオーバーになることを覚悟して出撃。

K船や美~茄子をパトロールしたけど、海苔網が多数打たれていてダメ。結局、由比ガ浜のウネリでポートオンショアの練習することに。15時からは完全にオーバーでした。オンショア波乗りでクリューファーストで伸ばすと飛ばされるので引き込まずに、ボードにプレッシャーを与えて回答することに専念して、オンショアオーバーウェイブの練習。波はツルツルで綺麗な波が沢山あってサイズもセット肩はあったかな?

16時30まで乗って終了としました。今日もドM乗り。でも自分の限界近くで乗るのはきっと糧になると信じて乗り続けました。昨日のオマより神経つかいました。。

本日ご一緒した皆さんお疲れした~

|

« 4.2オーバー@オマ菊 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@N浜 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

タフだね〜。自分は一時間強乗って飛ばされ、ろっ骨打って心が折れて上がりました。今も咳をするとろっ骨が痛い。
やっぱり南西は茅ヶ崎が良いね。 帰ってきてから、茅ヶ崎で乗ってないんで、次の南西では茅ヶ崎で乗ろう。

投稿: コバ | 2015年1月12日 (月) 20時55分

コバさん、そうだったんですか。。ろっ骨大丈夫ですか?逗子のイントラも4.2オーバーだったみたいなので、自分も含めセイル選択誤ったかもですね。南西はやっぱりサザビーですね。この日サザビーは最高だったみたいです(涙)。次回から南西はサザビーにしましょう‼️

投稿: いち | 2015年1月12日 (月) 23時06分

こんど、南西の時サザビにも来てください。
ところで、いつもの携帯メールに着信できなかったですが、アドレス変えました?伝えたいことがあります。

投稿: サッキー | 2015年1月13日 (火) 20時18分

サッキーさん、やっぱ南西はサザビーですよね。◯樺、書けば、は最高ですよね。所でアドレスは変えていません。先程、サッキーさんの何時ものアドレスへ確認メールしておきました。

投稿: いち | 2015年1月14日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60958655

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92Lオーバー@材木:

« 4.2オーバー@オマ菊 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@N浜 »