« 4.7+92Lオーバー@材木 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@yb下 »

4.7+92Lジャスト@N浜

Cimg1312

昨日、17日は朝から西風予報でした。ただ、北振れタイミングが読みにくいので、北西になっても安心なN浜を狙っていました。

向かう途中、チェックした鎌倉や逗子は風が入ってなく、遥彼方の沖が真白。

8時30にN浜に到着するとすでにローカル5人位が乗っていた。4.2ジャストから風が落ちてきている感じとのこと。4.7にすることにして9時出廷。

波はセット胸位でしたが、フェイスがボコツキ、ボトムターンが跳ねて失速気味になり、オンショアウェイブには厳しかったけど、約1.5時間4.7ジャストで満喫出来きました。

そして、この時期のアフターウインドの楽しみ、八部のサウナ。冷えた体を温めて気分最高~帰宅後、買い物につきあって、遅めの昼飯に寿司と昼からビール。夕方からの飲み会の前から飲んだくれ~。そして飲み会も楽しかった!。ホント昨日は充実した1日でした。

今日は昼過ぎからO崎SUP予定です。

|

« 4.7+92Lオーバー@材木 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@yb下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

俺の知り合いのぞーんさんも朝練してたみたいですよ。でも、もう帰った後だったかな。多分ブログは知ってるなか?

投稿: kino | 2015年1月18日 (日) 12時08分

kinoさん、情報ありがとう御座います!k谷さんからもぞーんさんのことはお聞きしていて、blogも知っていますが、未だお会いできていません。。

投稿: いち | 2015年1月18日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60992015

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92Lジャスト@N浜:

« 4.7+92Lオーバー@材木 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@yb下 »