« 5.3+92Lジャスト@yb下 | トップページ | 4.7+74L→92Lジャスト後アンダー@菊名 »

5.3+92Lジャスト@サザビー

Cimg1335

今日は朝からSUP@○崎。波はないのでクルーズとお土産にワカメ。15時杉からウインド出来そうな予報が出ていたので体力温存してました。

そしてウインドは渋滞レスで行けるサザビーに決めていました。そして、15時に到着。今一な感じでしたが、手持ち最大のセットでGO!

風向きが南で今一吹き上がらず、ドオンでズブズブのサザビーで苦しむ(笑)。次第に西に振れてきて風も徐々にUP!

16時45位にやっとカンプレし、南西で安定してきた。それに伴いウネリも育ち、久々のサザビーを満喫出来るコンディションに。

ここから、約1時間でしたが、風もジャストで楽しめる波も有り中々のコンディションに!!このところ古巣のサザビーから鎌倉で乗ることが多かったけど、サザビーの良さを再認識。南西はやっぱココですね。

本日ご一緒した皆さんお疲れした~

|

« 5.3+92Lジャスト@yb下 | トップページ | 4.7+74L→92Lジャスト後アンダー@菊名 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/61321715

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lジャスト@サザビー:

« 5.3+92Lジャスト@yb下 | トップページ | 4.7+74L→92Lジャスト後アンダー@菊名 »