« 4.7+92Lジャスト@N浜 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@サザビー »

5.3+92Lジャスト@yb下

Cimg1334
約1.5ケ月振りのウインド。天気もわるく寒い予報だったけど、ウインドがしたく三浦へ。10時に到着した頃は、今一風が入り切っていない。沖にはブローが見えたので手持ち最大で出撃。

毎週末SUPばかりで、板も8.6のショートワイドに買換えたこともあって、ウインドの板が異様に細長く感じる。この板もウインドではショートワイド系のスラスターなんだけどね。

ガスティな時が多かったけど12時30位から安定してきて約3時間、たのしめました。波は風波の膝腰でした。

明日は暖かくなり、風も今日より期待できそうなのでチビ板に乗れるかな?

ただ、15万キロ走った愛車の修理があって明日は代車。4駆だけど車高の問題でyb下のステージには上がれない可能性が高く、○浦海岸にお邪魔するかもしれません。

本日ご一緒した皆さんお疲れした~

|

« 4.7+92Lジャスト@N浜 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@サザビー »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/61244925

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lジャスト@yb下:

« 4.7+92Lジャスト@N浜 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@サザビー »