« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

5年振り5時間のサザビー セッション

Cimg1357
18時まで昔を思い出しこの人とガッツリ!最高でした!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4.2+92Lジャストアンダー@サザビー

Cimg1346

先週はズット海外出張でした。

本日、土曜8時30成田着予定にて帰国。昼から上がる南でなんとか乗れそうだったので、12時間のフライトの疲労と時差ボケを気合で乗り切り帰宅。そして一番時間の掛からないサザビーに向かいました。

すると、海保やエノハーのリアルタイム情報以上に吹いていて、セイルは4.2、板は74Lでバッチリな感じでした。生憎、92Lしか持ってきていないので、4.2との初組合せで出廷。そんな違和感を感じないで乗れたので良かった。

始めはの1時間位はジャストで楽しめたけど、エコノミー症候群の影響か両フクラハギがつって楽しめない。次第に回復しそれと共に風もダウン。何本か波乗りが楽しめたので良しとしなきゃ。

明日は朝一SUPを予定しています。波残ってればいいなぁ~。

本日ご一緒した皆さんお疲れした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4.7+74L→92Lジャスト後アンダー@菊名

Cimg1340
今日は北東バッチリな予報が出ていた。某所と悩んだけど、某所は波がでかそうなので三浦へ。9時杉に到着すると、東が強いので菊名上にすることに。

始めは74Lでもジャストだったが波はボコツキ今一でつまらない。風もガスティで落ちる一方で92Lに変えたけど、状況はあまり変わらず早々終了しました。

今日はアカモクとワカメをお土産に。鎌倉のアカモク製品はかながわブランドに認定されているみたいだし、どんな味か楽しみです。

明日はSUPです。波が残ってますように!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »