« 5年振り5時間のサザビー セッション | トップページ | 5.3+92Lジャストアンダー@YB下+きくな »

5.3+92Lジャストオーバー@サザビー

Cimg1366

連休中やっと吹きました!今年のGWは風に恵まれなかったので、毎日毎日SUP。波にも恵まれなかったけど、釣りやクルーズも取り込みエンジョイできました。

今日は吹く予報だったので、12時前にサザビーへ。この時期なので何も考えずに手持ち最大セットで出廷。

風は十分。ただガスティな感じでした。一度大きく落ちた際に休憩。2ラウンドはドオンで今一。3ラウンドで西に振れてきて南西のサイド。しかし、波は風と共にアップせず。。しかも海面ボコツキ今一でしたが、大勢で楽しめてよかったです!

明日はSUPです。本日ご一緒した皆さんお疲れ様した~

|

« 5年振り5時間のサザビー セッション | トップページ | 5.3+92Lジャストアンダー@YB下+きくな »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いつもは連日吹くGWなのに
と思っていましたがやっと吹いて今年初サザビがようやく実現しました。
いちさんほか、みなさんとも会えていい1日でした。
またよろしくおねがいします。

K&Kさんの画像なんか味ありますね。
波よくなかったのに最後はループ連発で元気もらいました。

投稿: T中 | 2015年5月 5日 (火) 22時04分

T中さん、毎年吹いてばかりのGWですが今年は不発でしたね。4日は、やっと吹いてしかも皆さん大集合で楽しかったです。また宜しくお願い致します。写真はよく見ると片手にした瞬間だったんですね。K&Kさんはクルクルもしかり、冬のオマでもすごいですよね〜。

投稿: いち | 2015年5月 6日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/61538620

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lジャストオーバー@サザビー:

« 5年振り5時間のサザビー セッション | トップページ | 5.3+92Lジャストアンダー@YB下+きくな »