« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

5.3+92Lジャストアンダー@YB下+きくな

Dscf0032

約4か月振りのウインド。このところ週末はズットSUPサーフィン@何時もの某所。とサーフボードを新調したのでサーフィンを。台風も何発も来て最高でした。今日も1ラウンドはSUPサーフィン。サーファーも多いいし、途中から北風が上がり2時間位で終了しました。向かい風のなか遥彼方に見える岸に向けて帰るのが嫌になり一人ズルを企み着岸.。

そして、おかわりはウインド。きくなは既に満車状態。何時ものステージは空いており、久々にお会いするウッキーさんの隣に。YB下はあまり波がなかったので、きくなへ。

一応毎年?きくな台風RIDE.出来てますが、ココは苦手なポイントのひとつ。沖の島横でセットを捕まえ振っていくもののの風は弱くセット頭以上で最後はダンパー。一度派手に巻かれてグルグル洗濯機。息が持たずヤバかった。

再びYB下に戻るとK谷さんにも会えた。既に体力限界なので数往復して終了しました。

でもウインドはやっぱ楽しいなぁ~。次乗れるのは何処で何時だろう?波質と癖が何となくわかってきた何時のSUPポイントでウェイブウインドしたいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »