« 5.3+92Lアンダー→オーバー@M戸浜 | トップページ | 5.3+92Lアンダー@某所 »

4.2+74Lジャストオーバー@yb下

Dscf0145
久々にyb下でチビ板乗れました。

6時過ぎに到着した頃は北から北北西で湾内にブローが入らず、過去にこのパターンで乗れなかったこともあったのでヤバイかとおもいました。

7時過ぎに沖の真白なブローが届き初め、4.2でもアウトのジャイブは神経を使う程吹いていました。ここまで吹くと風波も成長し、腹はあったかな?

インサイドまでキッチリブローが入っているのでポートの波乗り練習がバッチリ出来て楽しい。やっぱ台風以外の三浦はこの位吹かないとね!

今日は最大5人で乗りまくりでした。駐車場がステージのみになってしまい何時ものメンバーとは一緒ではなかったけど11時までガッツリ弾けました。

本日ご一緒した皆さんお疲れした。また来週も乗れると良いですね!

|

« 5.3+92Lアンダー→オーバー@M戸浜 | トップページ | 5.3+92Lアンダー@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/62546425

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+74Lジャストオーバー@yb下:

« 5.3+92Lアンダー→オーバー@M戸浜 | トップページ | 5.3+92Lアンダー@某所 »