« 5.3ジャスト@材木 | トップページ | 5.3+92Lアンダー→オーバー@M戸浜 »

4.7+92Lジャスト~オーバー@サザビー

Dscf0130

久々のウェイブウインド。南西の予報だったのでサザビーで乗れることを楽しみにしていました。昼までのんびり過ごし風の入りをチェック。

12時前に海保、エノハーもバッチリになりサザビーに向かいました。到着すると沖は白波ビンビンで今日は手持ち最大の5.3を想定してましたが、予想以上の吹きに胸踊る。

板は92Lでも4.2までマッチングが確認できているので今日も1本しか持参していない。まぁ4.7で行けると読んでセットしました。

風はどんどん上がり、途中は完全にオーバー。オーバー目な時は、アウトに引きすぎずインサイドの小波狙いで。

ただインサイドで、力のない波乗りするのは、これ位のオーバー目がジャストかな?今日位波に力がない時は、風の力を借りないとね。アウトのジャイブはコツがいるけど我慢して乗り続けました。

しばらくすると、風はジャストになりましたが、波はアップせず。贅沢は言えませんね。16時30まで乗り終了しました。

明日は昼過ぎから乗れそうですが、何処がBESTなんだろう?何時ものSUP某所でのりたいです!

本日ご一緒した皆さんお疲れした。!

|

« 5.3ジャスト@材木 | トップページ | 5.3+92Lアンダー→オーバー@M戸浜 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

元気ですかあ~
ブログは見てますんで! 
隊長はウィンドやってますか??
そろそろ西風で皆さんとご一緒したいですね!

投稿: 総ちゃん | 2015年10月14日 (水) 21時04分

総ちゃんさん、お久しぶりで〜す。週末はズーーとSUPサーフィンか、サーフィンしてました。BLOG更新した日がウインド出来た日です。今年は中々風が当たらないですよね。今週末も波は良いけど風はイマイチな感じだし。。困ったもんですね。隊長も元気ですよ!もうすぐ西の季節、ご一緒宜しくお願いします!

投稿: いち | 2015年10月14日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/62455176

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92Lジャスト~オーバー@サザビー:

« 5.3ジャスト@材木 | トップページ | 5.3+92Lアンダー→オーバー@M戸浜 »