« 4.7+92Lジャスト~オーバー@サザビー | トップページ | 4.2+74Lジャストオーバー@yb下 »

5.3+92Lアンダー→オーバー@M戸浜

Dscf0142

今日、三浦の先っちょは南西で乗れそうな予報でした。N浜と悩みましたが南西だと駐車場から出廷エリアまで遠いので、M戸浜に。

実はここのポイントでウェイブウインド当てたこと無いんです。相性が悪く、良いイメージがなかった。隣のN浜は大好きなんですけどね。

13時杉に到着すると沖からブローラインが確認できる。何も考えず手持ち最大を張りGO!インサイドはガスティなので良いウネリはあるが久々のポートオンショアウェイブにストレスがたまりました。

16時位に一気に風が上がり今までのアンダーセットではゲロオーバーに。ダウンとアウトを引いて約30分間。綺麗な波と安定した風で最高なポートオンショアウェイブの練習ができました。波のフェイスがなだらかで長くウインドでウェイブするのに楽しい波でした。

今日みたいな日はまた来てみよう。もっと本格的に吹いた南西の日も来てみたいと思いました。

明日は朝一三浦予定です。某所に行きたかったけど、北東が届かないみたいで残念です。本日ご一緒した皆さんお疲れした~

|

« 4.7+92Lジャスト~オーバー@サザビー | トップページ | 4.2+74Lジャストオーバー@yb下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/62541703

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lアンダー→オーバー@M戸浜:

« 4.7+92Lジャスト~オーバー@サザビー | トップページ | 4.2+74Lジャストオーバー@yb下 »