« 4.7+92L・74Lジャストオーバー@某所 | トップページ | 4.2+74Lジャスト@オマB »

4.2+74Lジャスト→アンダー@オマB

Dscf0182

金曜の湘南方面は大西が決まり、そして、○崎も朝からバッチリ決まり、ウインドが最高に楽しそうにウェイブしてた。朝の通勤途中に羨ましいもの見てしまった!

そのためか、本日はSUPサーフィンかウインドか昨日まで悩んでいたけど、オマル決心がつきました。

そして向かったオマ。先ずは菊の河口を確認。皆さん大集合していましたが、オンが強く感じたので、Bへ移動。下側が良い感じだったので、今日はここに決めました。

出廷した12時から約2時間は風はジャストで波はメローでたのしめました!!先週のs浜とは大違いで気を抜きながら楽しめました。ヒヤヒヤドキドキのs浜も大好物ですけどね。

一度、休憩し再度出廷すると、風は落ち気味になり。今一でした。この時間は菊の方が良かったのかな?

まぁ~今日はオマの開幕戦なので丁度良いコンディションだったかな?明日は朝一SUPサーフィンの予定です。

本日ご一緒した皆さんお疲れした。

|

« 4.7+92L・74Lジャストオーバー@某所 | トップページ | 4.2+74Lジャスト@オマB »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

ヒヤヒヤドキドキ大好物ですか!
無いです(^^;

昨日はお疲れ様でっす。
菊の風は日没まで残ってましたが、朝から乗ったので3時過ぎに終了しました。お猿さんによると夕方はフェースも整ってよかったそうです。朝一(と言っても10時過ぎですが)も良かったです。

投稿: 総ちゃん | 2015年11月29日 (日) 13時29分

総ちゃんさん、菊情報ありがとうございました。今週末も吹きそうですね!波デカそうですが。。

投稿: いち | 2015年12月 1日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/62768360

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+74Lジャスト→アンダー@オマB:

« 4.7+92L・74Lジャストオーバー@某所 | トップページ | 4.2+74Lジャスト@オマB »