« 4.7+92Lジャスト@駿河湾内k島 | トップページ | 4.2+74Lジャスト→アンダー@オマB »

4.7+92L・74Lジャストオーバー@某所

Dscf0173_2
今日は連休の本番戦。波はデカそうだけど某所へ向かいました。途中から見える海はバッチリデカいウネリが入り覚悟して向かいました。

到着すると知り合い含め大勢集まっている!海は思った程ヤバくなく、一安心。風はインサイドに合わせて4.7を。

8時過ぎに出廷して1時間しない内に風も波もアップしてきた。正に、ザ○浜状態。色んな方向から無数の掘れた早い波、とくに朝は潮が引いていた状態から潮の上げ込みに合わせて波がデカくなってきた。ゲッティングに失敗すると一気に下まで巻かれて流される。

波乗りも波間で沈している人が見え難いので、上側に引っ張り一振りが自分の技量だとやっと。あまり良い感じは無かったけどウインド力鍛えるつもりで11時30まで乗って終わりにしました。

帰路は連休のためかあちこちで渋滞。天城高原からスカイライン使って帰宅しました。明日も某所はバッチリな予報ですが、午後に用事があるのでサクッとyb下予定です。

本日ご一緒した皆さんお疲れした。

|

« 4.7+92Lジャスト@駿河湾内k島 | トップページ | 4.2+74Lジャスト→アンダー@オマB »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/62729584

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92L・74Lジャストオーバー@某所:

« 4.7+92Lジャスト@駿河湾内k島 | トップページ | 4.2+74Lジャスト→アンダー@オマB »