« 5.3+92Lアンダー@某所 | トップページ | 4.7+92L・74Lジャストオーバー@某所 »

4.7+92Lジャスト@駿河湾内k島

Dscf0167
今日は某所に行く予定でしたが、GPVやGURUによると午前中早い内からドオンショアになる予報でした。

一方、駿河湾の先っちょはサイドな感じだったので、初ポイントに挑戦することにしてALL下道でのんびり向かいました。初め、s々木に向かったけど、波がグチャグチャで誰も出廷しておらずs波方面にとんぼ返り。結局、k島しかウインドいなくkにすることに。

コンディションはインひよでセット肩位。今日は新調した4.7セイルを試したく、インは5.3でしたが、4.7で。この選択が正解で、徐々に風も波もアップして楽しめました。

ミドルはワイドでメローな波が立ち良い波乗り練習ができてかなり気に入りました。インサイドに風が入らないのはここの特徴なのかな?インサイドは風が無いのに、早く掘れた波なので、インまで攻める気にならなかったです。出廷も結構神経使うし。。

なんだかんだ3時間ガッツリ乗って一足早く終了しました。帰りもALL下道で。某所に比べると遠いですが、北東の駿河湾も楽しかったです。

本日ご一緒した皆さんお疲れした。

|

« 5.3+92Lアンダー@某所 | トップページ | 4.7+92L・74Lジャストオーバー@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

入れ違いで残念、こっち良かったみたいですねえ。S木で乗りました。ただ風はインサイドからしっかり入っていて乗りやすかったでーす(^^)

投稿: 総ちゃん | 2015年11月16日 (月) 23時10分

そうちゃんさん、s木は気になるポイントです。k島はインひよだったのでスリルありました。ある意味ではオマより難しかったです。今の予報キープすれば今の所、週末は某所予定です!

投稿: いち | 2015年11月18日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/62677340

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92Lジャスト@駿河湾内k島:

« 5.3+92Lアンダー@某所 | トップページ | 4.7+92L・74Lジャストオーバー@某所 »