« 4.2+74Lジャスト→アンダー@オマB | トップページ | 5.3+92Lアンダー@YB下 »

4.2+74Lジャスト@オマB

Dscf0188

先週に引続き今週も金曜は大西でした。あと一日ずれてくれればなぁ~。

大西を楽しんだ仲間のLINE情報に刺激され、またオマル決心がつきました。菊はサーフスラロームの大会だったからか?何時ものメンバーは不在でした。ということで、先週に引続きB上に移動。

インサイドはガスティな感じ。波はセット胸肩位かな?何も迷わず4.2+74LでGO!風が抜けた時にミドルでセットとタイミングがミートすると、グルグル洗濯機状態。でも波は中々良いのもあり、楽しい。

一度、休憩して14時ころ出廷しようと海に戻ると大分風がおちていた。無理して出撃してまたミドルで巻かれた。その後、風が入ったタイミングでアウトへ。インサイドが弱いので、波を追いすぎず2振りしてプルアウトを繰り返す練習。その後風は安定してきて、波も整い、来てよかった!と思いながら15時45まで。

帰りに平塚のソウルフード食べて最高に幸せ状態。明日は朝一SUPサーフィンかな?って先週と全く同じパターン。

本日ご一緒した皆さんお疲れした。

|

« 4.2+74Lジャスト→アンダー@オマB | トップページ | 5.3+92Lアンダー@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/62813786

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+74Lジャスト@オマB:

« 4.2+74Lジャスト→アンダー@オマB | トップページ | 5.3+92Lアンダー@YB下 »