« 5.3+92Lジャスト@N浜 | トップページ | 4.7+74Lジャスト→オーバー@オマ菊 »

4.2+74Lジャスト@オマC

Dscf0201

昨日、急遽オマルことにして、お泊まりセット持ってGO WEST。

久々にC浜で乗りたかったので、菊に向かう前に寄り道すると、結構何時ものメンバーが集合していました。色々聞いてみるとやっぱここが好きなんですね!

コンディションは波も風も丁度良い感じでセットで胸位が偶に入り楽しい。暖かいしグローブいらないし、ここに通い始めた頃の空き具合で丁度良い。

途中、14時ころかな?風の抜けが悪くなり、いったん休憩。その後もガスティでした。最近のオマは毎回こんな感じ。15時45まで乗って終わりにしました。

泊まる予定でしたが、明日の吹きも午後からなので帰ることに。明日は平日なのでCではなく菊かなぁ~

本日ご一緒した皆さんお疲れした。

|

« 5.3+92Lジャスト@N浜 | トップページ | 4.7+74Lジャスト→オーバー@オマ菊 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/62950807

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+74Lジャスト@オマC:

« 5.3+92Lジャスト@N浜 | トップページ | 4.7+74Lジャスト→オーバー@オマ菊 »