« 4.2+74Lジャスト@オマC | トップページ | 6.0x19x2.2@南房総○渚 »

4.7+74Lジャスト→オーバー@オマ菊

Dscf0205_2


昨日に続きオマルことにしました。泊まる予定でしたが、今日は12時杉から吹く感じだったので、通いで。

昨日からトライしている下道は渋滞なく海が見える時間も多く、ストレスが少なくとてもいい。流石に今日は平日だったので、余計に時間がかかったけど、ALL下道は有りです。これで20㎞/L位走る車なら、交通費2500円以下になるな。。17万キロ走った愛車は相変わらず絶好調なので買換えはないけどね。。

12時前に到着すると丁度4.7位のコンディションだった。波は膝位だったけど、今日は風向きが良いのでどんどん上がると予想してGO!

初めの頃は波はショボく風はジャスト。偶にくるセットで波乗り練習。フェイスが整っている波も結構多く楽しめた。

2時位に休憩し、次第に風が上がったので軽くダウンを引き、サイズの上がった波のセット狙いで3時まで乗りまくり。またしても喉が渇き水飲み&撮影タイム。風も一気に上がり、時間があれば、4.2に張り替えたい位までUPしました。

今日は16時までと決めていたので、ダウンMAXで、3時15分~16時前まで。明らかにオーバーな状態で、西日で見難い波間の沈した人がいるとヤバイので、人の少ない上で波乗り練習。この時間は胸位までサイズアップして、実は今日一の波乗りが数回出来て満足。

昨日よりガッツリな時間は長く満足して終了しました。反省会は王将 餃子ダブル定食で。このパターン最高です。

本日ご一緒した皆さんお疲れした。

|

« 4.2+74Lジャスト@オマC | トップページ | 6.0x19x2.2@南房総○渚 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。久々に皆さんと乗れて楽しかったです。また、ご一緒しましょう‼

投稿: Tuka | 2015年12月29日 (火) 11時32分

塚さん。おひさしぶりでした〜。車や道具が変わり時が経ったんですね。中々休みが合いませんが又今度宜しくお願い致します!

投稿: いち | 2015年12月29日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/62957200

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+74Lジャスト→オーバー@オマ菊:

« 4.2+74Lジャスト@オマC | トップページ | 6.0x19x2.2@南房総○渚 »