« 5.3+92Lアンダー@YB下 | トップページ | 4.2+74Lジャスト@オマC »

5.3+92Lジャスト@N浜

Dscf0197

今日から連休。何回ウインドやSUPサーフィンできるかな?。一方、今日もオマがバッチリな予報でしたが、度重なる飲会と仕事の追込みでヘロヘロ状態。朝からオマル元気が残ってない。そこで、昼過ぎから風が入る予報の三浦の先端に期待し、12時前に向かいました。

GPVによると15時には風が入る予報。その前の時間も予報と海保の状況が連動していたので期待して向かいました。予報どうり隣のⅯ戸は沖で走り出す。N浜に届いたのは15時30でしたが、約1時間乗れました。

サッキさん情報によると、サザビーも同じ時間から5.5ジャスコとのことで、風予測の難しさを痛感しました。ちょっとフラストが残っているので、明後日にオマル予定でしたが明日から向かう決心がつきました。

本日ご一緒した皆さんお疲れした。

|

« 5.3+92Lアンダー@YB下 | トップページ | 4.2+74Lジャスト@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/62943674

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lジャスト@N浜:

« 5.3+92Lアンダー@YB下 | トップページ | 4.2+74Lジャスト@オマC »