« 4.2+74Lジャスト@オマB | トップページ | 5.3+92Lジャスト@N浜 »

5.3+92Lアンダー@YB下

Dscf0194

昨日の夜遅く、Tシャツが丁度良い国から帰国し11時起床。海保見ると、結構、北東がガッツリ入っていた。乗れればいいかな?的に向かいました。

鎌倉や逗子でもウェイブセールが走り始めていたので、急遽、横横使って向かいました。が、期待した程風は強く無く落ちてきている感じ。

速攻で手持ち最大をセットしてGO!足や手が異常に冷たい。一気に寒くなりましたね。昨日までの南国で緩んだ自分の神経のせいかな?

約1時間でしたが、発散できました。アンダー目だったのでフリーライドばかりで波乗り練習はあまりできなかったが来てよかった。やっぱ海は最高ですね。

本日ご一緒した皆さんお疲れした。

|

« 4.2+74Lジャスト@オマB | トップページ | 5.3+92Lジャスト@N浜 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/62899875

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lアンダー@YB下:

« 4.2+74Lジャスト@オマB | トップページ | 5.3+92Lジャスト@N浜 »