« 4.7アンダー@オマC | トップページ | 4.2+74Lジャスト→アンダー@○崎 »

4.2→3.7ジャスト@オマC

Dscf0226_2

6時前には起床し、朝風呂。そして、昼の分までガッツリ朝飯!。皆さんも続々と集合して皆でワイワイ朝食しました。。そして、のんびり8時30に出発しました。

河口かCか悩んだけど、結局Cに落ち着いた。昨日いた三浦のショップメンバーも泊まったみたいだ。今日は風も波もあるのでトラブリを回避する意味で人の少ない上で乗ってました。

風はグングン上がり、4.2ではキツクなってきた。それでも10時前から12時過ぎまで乗りました。流石に腕も疲れてきており、人も大勢なのでしっかりコントロールする出来るように3.7に張り替えることに。

やっぱジャストの波乗りは楽しいですね。胸肩でツルツルの波がバンバン来ており、ちょっとオン気味にだったけど、最高に楽しめました~

結局、15時まで乗りまくって、今日もALL下道で帰宅。明日はサクッとSUPサーフィンかな?

本日、一昨日ご一緒した皆さんお疲れした!

|

« 4.7アンダー@オマC | トップページ | 4.2+74Lジャスト→アンダー@○崎 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
いやあ日曜は吹いて本当良かったです(^^)
宴会では離れてしまって話し出来ませんでしたが、また次回よろしくーー

投稿: 総ちゃん | 2016年1月11日 (月) 16時45分

いちさん、お久しぶりでした。自分があまり遠州遠征しなくなったせいですが(笑)
日曜は37でジャストでしたか?やはり36に張り替えて乗った方が良かったかな?また、宜しくです。

投稿: ぴょんいち | 2016年1月11日 (月) 21時13分

総ちゃんさん、日曜はバッチリで土曜の分も乗れて最高でしたね!やっぱオマは吹き過ぎ位が価値ありますよね〜。今度飲みの時はウインド談義肴に宜しくお願いします!

投稿: いち | 2016年1月12日 (火) 23時43分

ぴょんいちさん、Mだったんですね。Mは仙人のホームと聞いています。もし沖でトラブっても菊に着岸できる大きなメリットがありますよね。Cだと原発直行ですから。。またご一緒お願いします。

投稿: いち | 2016年1月12日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/63042275

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2→3.7ジャスト@オマC:

« 4.7アンダー@オマC | トップページ | 4.2+74Lジャスト→アンダー@○崎 »