« 5.3+92Lジャスコ@ミトン | トップページ | 5.3+92Lジャストアンダー@サザビー »

4.2+92Lジャストアンダー@某所of某所

Dscf0245

今日は春一番ライドが期待出来るコンディションでしたね。

湘南方面は波がデカい予報だったので、某所中の某所を本命に、江ノ島→材木→逗子を流しました。逗子は綺麗な波だったけど、風向きがね。。

某所of某所に到着すると、既に10人位が弾けていました。風はガスティで4.2位のサイド。。波はセット頭。インサイドが抜けるので、92Lと4.2の組合せで。12時30~1時間は結構たのしめました。まともに波乗り出来たのは数本でしたが。。

その後は風も落ち、波もサイズダウン。板がデカいのでゲッテイングも何とか行けるが、一回、タコ巻かれして体力を食われました。

今日は晴れるのを狙って時間を定めましたが、もう少し早くから入るのべきだったかな?まぁ~春一番ライド出来たので良しとします。

本日ご一緒した皆さんお疲れした~

|

« 5.3+92Lジャスコ@ミトン | トップページ | 5.3+92Lジャストアンダー@サザビー »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/63211150

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+92Lジャストアンダー@某所of某所:

« 5.3+92Lジャスコ@ミトン | トップページ | 5.3+92Lジャストアンダー@サザビー »