« 4.2+74Lジャスト→アンダー@○崎 | トップページ | 5.3+92Lジャスコ@ミトン »

4.7+74Lアンダー@ロング

Dscf0242_2

今日はマイルドオマな予報だったので、一人でロングに向かいました。オマに通って今年で8年位。実は、ロングに入るのは今日が始めて。海でショウテンさんに会い、ここの特徴を色々と教えて貰いました。

それにしても波はスモールで風も安定しない。今日の手持ち最大セットを張り、乗りながら風と波がアップするのを待つ作戦。

インサイド寄りに良い波が偶に入るのを狙うけど、アンダーなので波乗りした後、上が取りにくい。デカ板持ってくるんだった。。

15時前にジャストな時があったけど長続きせず。。何か疲れたので16時前に終わりにしました。こんな状況でも流石ロング!プロとプロのジュニアも大勢で、上手い人だらけ。フォワードもアチラコチラでクルクル。ハードな時は遠慮だけど、もう少し良いコンデの時にまたお邪魔したいな。。

渋いコンディションだったけどロングで乗れて今日は新鮮な気持ちで帰路につきました。

本日ご一緒した皆さんお疲れした~

|

« 4.2+74Lジャスト→アンダー@○崎 | トップページ | 5.3+92Lジャスコ@ミトン »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/63174623

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+74Lアンダー@ロング:

« 4.2+74Lジャスト→アンダー@○崎 | トップページ | 5.3+92Lジャスコ@ミトン »