« 4.2+92Lジャストアンダー@某所of某所 | トップページ | 4.2+74Lジャスト→オーバー@材木 »

5.3+92Lジャストアンダー@サザビー

Dscf0253

今日はウインド出来るまで風は上らないと踏んで、引き狙いのSUPするために何時もの場所に向かいました。

裏道で向かったので江ノ島や七里の様子がわからないまま。所が12時頃の鎌倉は既に結構な南風が入っており、SUPコンデではなかった。

ウインドの道具を積んでいなかったので、とんぼ返りを決意しました。一度帰宅してSUPからウインドに積み替えて、渋滞レスで行け、久しぶりのサザビーへ向かいました。

既に3人位がカンプレしており、何時ものメンバーなのでセイルサイズも想像できた。。今日は自分の手持ち最大の組合せでGO!インサイドはガスティだけど、ジャストな時間が長く楽しめました。

まぁ~オンなので、バックサイドで当ててノーズを一気に曲げてフロントに行き、トップにはクリューファーストで向かう。難しいけど嫌いじゃない練習を16時30過ぎまで行い、風が落ちた所で終了しました。

本日ご一緒した皆さんお疲れした。

|

« 4.2+92Lジャストアンダー@某所of某所 | トップページ | 4.2+74Lジャスト→オーバー@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/63271656

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lジャストアンダー@サザビー:

« 4.2+92Lジャストアンダー@某所of某所 | トップページ | 4.2+74Lジャスト→オーバー@材木 »