« 4.2+74Lジャスト→オーバー@材木 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@材木 »

5.3+92Lジャスト@材木

Dscf0283
昨日から始まったGW。初日は前日に飲みすぎてグロッキー。終日寝てました。。波乗りも出来た感じでしたが、偶には良いでしょう~。

2日目の今日は、何も期待せずにDVDでも見ようかと思っていたら、家の周りは風がビンビンに入って来た。エノハー見ると13m位入っている!サザビーは湘南祭なので材木へ。

駐車場は以外と空いていた。手持ち最大を張り、美~茄子へ。今日もショボいが美~茄子、最高!~(笑)

その後、湾の中央でスタボーの波乗り練習をしました。綺麗なセットが入っているので良い練習になりました。16 時過ぎに風が落ち気味な感じなので終了しました。

今日は予想外のだったので、乗れて良かったです。明日は南西?なのでサザビーで乗りたいけど湘南祭なので悩むな~。

本日ご一緒した皆様、お疲れした~。

|

« 4.2+74Lジャスト→オーバー@材木 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日は予報より吹いてよかったですね。おかげでセイルエリア間違えずにすみました。風も安定しててよかったです。またよろしく

投稿: T中 | 2016年4月30日 (土) 22時42分

T中さんお久しぶりでした。結構ガッツリ乗れて最高でしたね。今日は昨日に比べて吹き出し遅い感じですが、何処かで乗れると良いですね。

投稿: いち | 2016年5月 1日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/63559905

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lジャスト@材木:

« 4.2+74Lジャスト→オーバー@材木 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@材木 »