« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

5.3+92Lジャスト@材木

Dscf0283
昨日から始まったGW。初日は前日に飲みすぎてグロッキー。終日寝てました。。波乗りも出来た感じでしたが、偶には良いでしょう~。

2日目の今日は、何も期待せずにDVDでも見ようかと思っていたら、家の周りは風がビンビンに入って来た。エノハー見ると13m位入っている!サザビーは湘南祭なので材木へ。

駐車場は以外と空いていた。手持ち最大を張り、美~茄子へ。今日もショボいが美~茄子、最高!~(笑)

その後、湾の中央でスタボーの波乗り練習をしました。綺麗なセットが入っているので良い練習になりました。16 時過ぎに風が落ち気味な感じなので終了しました。

今日は予想外のだったので、乗れて良かったです。明日は南西?なのでサザビーで乗りたいけど湘南祭なので悩むな~。

本日ご一緒した皆様、お疲れした~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4.2+74Lジャスト→オーバー@材木

Dscf0276

約2か月振りのウインド。このところ週末はずっとSUPサーフィンしていました。北東が何回か吹いた時があったけど、車が変わりYB下ステージに登れなくなりモチベも上がらなかった。

そして、待ちに待った南風。南南西なので、材木へ。4時30からLINEが賑わい出し、皆考えていることは一緒だ!5時30着を告げてむかいました。

既に4.2で走る位吹いているように見え、6時にチビ板で出撃。ジャスト~。美~茄子で1時間乗って水分補給。この頃になると皆さん大集合していましたね。

再度、美~茄子へ。中々良いセットとタイミング合わないけど、合えば最低3フリはできる。ココは人がいないので、思い切り行けて数少ない良い波も取れるので楽しめました。

何回か材木のポートも乗りました。ココは綺麗なセットが魅力ですよね。ただ、今日は人が特に多いい。

結構吹き上がってきたのでダウンとアウトをキッチリ引いて再度、美~茄子へ。ウネリもデカくなって風もオーバー。波長の長いウネリで遊び坂ノ下へ。何かセイルが重いと思ったら、引いたつもりのアウトが伸びていた。着岸して確認するとアウトが切れかけていた。3.7に張り替えも考えていたけど、これで今日は終了。時計を見ると、11時位でした。結構乗ったんだ。それ位面白かったと言うことですね。

本日ご一緒した皆様、お疲れした~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »