« 5.3+92Lジャスト@材木 | トップページ | 5..3+92Lジャスト→アンダー@O崎 »

4.2+74Lジャスト@逗子湾

Dscf0310

今朝は昨夜落札したSUPを引取りに8時30に茅ヶ崎へ。既に爆発していてとても乗れる状況ではなかったです。因みに今度のSUP板は、NAISH  HOKUA 8"3 LE早くこっちも乗りたいな~

今日のウインドゲレンデは○崎にしようと企んでいた。鎌倉も美~茄子は綺麗なウネリが入っていたけど湾中央は爆発していたので、材木から遠征する気が起きない。材木は結構な数のウインドがいた。

そのまま通過して、奈美子を見ると綺麗なウネリ!今日はここで、決りでした。セットして出廷するもドオンショアで登りがキツイ。黒門に止めて出るのが今日みたいなコンデの定石ですかね。

それでも気合で上らせて、湾中央左サイドでドオンのポート練習。もうすぐ始まる某所に向けて。。インサイドよりも沖合の綺麗なウネリで波乗りする方が正直言って楽しめた。インサイドは丁度良いラインに2人のサーファーがいて気になりました。今日は田越え寄りにサーファーが集まっているのになんでウインドのラインにいるのかな?

肝心な○崎は風向きがダメ。湾内でひたすら乗って14時位に終了。4時間はガッツリ乗れたので大満足です。明日も乗れそうですね~。今年のGWは昨年と打って変ってウインド当たり年なので明日も肖りたいですね!

本日ご一緒した皆様、お疲れした~

|

« 5.3+92Lジャスト@材木 | トップページ | 5..3+92Lジャスト→アンダー@O崎 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/63580373

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+74Lジャスト@逗子湾:

« 5.3+92Lジャスト@材木 | トップページ | 5..3+92Lジャスト→アンダー@O崎 »