« 5..3+92Lジャスト→アンダー@O崎 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@サザビー »

4.7+92Lジャスト@O崎

Dscf0316

今日は南西の予報でした。サザビーか迷ったけど、やはりO崎へ。今日は大潮なのでココは特に乗るタイミングが重要ですね。岩礁が出る前に終了しなくてはならないので、8時MAXかな?

そんな訳で5時半に出廷。インサイドはアンダーだったけど、途中からジャストになり、ポイントで波乗り練習を開始。始めは潮が多く海面もザワツキ今一だった。

しばらく乗っているとホモ下辺りが良くなりオンショアウェイブ練習開始。アンダーセットだと波乗りで引き込むのが厳しい位吹き上がりましたが、十分満足して早々終了しました。今日は一日乗れたみたいで、サザビーや材木もガッツリ乗れたみたいですね!

明日は、連休最終日。北風が止んだ頃に軽く近場でSUPかな?

本日乗られた皆様、お疲れした~


|

« 5..3+92Lジャスト→アンダー@O崎 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@サザビー »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/63595014

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92Lジャスト@O崎:

« 5..3+92Lジャスト→アンダー@O崎 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@サザビー »