« 5.3+92Lジャスト@材木 | トップページ | 4.2+74Lジャスト@逗子湾 »

5.3+92Lジャスト@材木

Dscf0307

今日は明日の前哨戦。アイドリング気分で材木へ。皆さん大集合して今日も楽しめそうだ!しばし風待ちの間、SUPの板を買い替える話題で盛上りましたね!

SUP fishingを辞めることにしたので、チビ板に冒険出来る!。ただ、サーフィンと被るので悩ましい。まぁこんな悩んでいる時が楽しいんですよね。

そうこうしてると風がアップしてきた。手持ち最大セットを張り、GO to the 美~茄子。今日もショボい。一度、滑に戻りポート練習へ。

すると、見覚えのあるセール、そう写真のセールです。2007年式NAISH BOXER。 当時、1年落品を2008年に新品で購入して乗りまくってたなぁ~。

丁度、6年前の2010年の今頃、ヤフオクで鎌倉の人に売った。買った人が今ではサザビー仲間の大○○さんの友達。この業界は狭いので何処かで誰かと繋がってますよね。売る前に敢て目立つ様に貼ったRRDのステッカーも懐かしい。何かホッコリな一日でした。

その後、風も波もサイズアップ。再度、美~茄子へ行くも、下水道が破裂して汚染水垂れ流しの情報が気になり数往復で終了。確かに風呂入る前の今、体が下水臭いかも。

明日は、南西ですが爆発してないポイントでウインド予定です。

本日ご一緒した皆様、お疲れした~

|

« 5.3+92Lジャスト@材木 | トップページ | 4.2+74Lジャスト@逗子湾 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/63575122

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lジャスト@材木:

« 5.3+92Lジャスト@材木 | トップページ | 4.2+74Lジャスト@逗子湾 »