« 4.7+92Lジャスト@O崎 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@裏○崎 »

4.7+92Lジャスト@サザビー

Dscf0325

久々のウインド。今日は古巣、サザビーと決めていました。朝から南風が家の周りも入り始め今日は期待できそう。

日中はオンが強いし潮周りもサザビーには今一と思い、夕方狙いで向かいました。
結局、12時頃から出廷しドオンで体力温存しながらのライド。

予想通り、15時前位から波も良くなり、風も西よりへ。それでもクロスオンでしたが久々サザビーの楽しいコンディションで遊べました。ザ、サザビって感じで。

明日は朝一SUP予定です。南から南西ウネリで楽しみたいですね~、波残っていてほしいな!

本日ご一緒した大勢のサザビーズの皆さんお疲れした~

|

« 4.7+92Lジャスト@O崎 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@裏○崎 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日はオンできたが波が良く、賑やかで楽しめましたね!またご一緒しましょう。

投稿: サッキー | 2016年6月 4日 (土) 21時13分

自分もサザビーズ目指してます。
憧れです。
梅雨入り前に一回くらい乗りたい!

投稿: ちば犬 | 2016年6月 4日 (土) 23時50分

サッキーさん、今日はサザビーの良さを再認識出来ました。もう少し西に振れて、南西になればBESTですね。またサザビーに出没しますのでよろしくお願いします。

投稿: いち | 2016年6月 5日 (日) 03時59分

ちば犬さん、サザビーはいつも決まった昔からのメンバーで一番落ち着きます。最近は鎌倉や逗子に浮気する事が多いいですが、自分はやっぱここかな〜。いつでも戻って来れるので浮気しているのかもしれませんね。

投稿: いち | 2016年6月 5日 (日) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/63730256

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92Lジャスト@サザビー:

« 4.7+92Lジャスト@O崎 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@裏○崎 »