« 4.7+92Lジャスト@サザビー | トップページ | 4.7+92Lジャスト@材木 »

5.3+92Lジャスト@裏○崎

Dscf0358

約2.5か月振りのウインド。その間、週末はずーーとSUPサーフィンしてました。GWにゲットした新艇が面白いのでサーフィン頻度が減ってしまった。NAISH HOKUA 8"3LE。しばらく乗り込む予定です。

一方、ウインドはメッキリ駄目で今年の夏季連休は今日のみかな?何処で乗るか?状況を良く考え某所Of某所に。この時期重要な駐車場の条件も最高で芝生とシャワー付き。言うこと無し。

11時30に今日のポイントを通過してk船のパトロール。色々な向きから波がシフトしてくるけどメローで綺麗な波。いつかココでウインドしたいです。

そして本命の裏に。この頃はアンダー目で潮も引き一杯。インサイドまで攻めてウニの餌食に。Z子のレッスンプロ他、5人位で楽しみ?ました。

一度、着岸して水補給。そして再度、裏に行くと風も波もUpして潮も上げてインサイドもよくなってきた!手の皮の限界まで乗り倒しました。セットは頭近くまで上がり、今日で2回目の裏を楽しませてもらい16時に終了しました。最高でした!

本日ご一緒した皆様、お疲れした~

|

« 4.7+92Lジャスト@サザビー | トップページ | 4.7+92Lジャスト@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/64073355

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lジャスト@裏○崎:

« 4.7+92Lジャスト@サザビー | トップページ | 4.7+92Lジャスト@材木 »