« 5.3+92Lジャスト@裏○崎 | トップページ | 4.2+74Lジャストオーバー@材木 »

4.7+92Lジャスト@材木

Dscf0361

3連休初日は某所でSUP。大分サイズは落ちてしまったけど朝一は結構楽しめた。

そして、今日は風が吹く予報でしたね。南西ならサザビー、南南西なら材木と決めていました。潮が満ちに変わるタイミングで色々情報を確認して材木へ。結構吹いていたので迷わず4.7をはりました。

ジャストでポート練習で滑で乗った後、美茄子へ。誰もいないので思いっきり練習出来て最高!偶にくるセットは腹胸だけど3フリは出来て楽しめました。その後、坂下で同じくスタボー波乗り練習。人が多かったけど、こっちも楽しめた。

約2時間しっかり乗ってサクッと終了しました。

浜は学連ウインドサーハーで一杯。4年間で燃え尽きないで社会人なっても続けて盛り上げてね。

明日は、SUPかサーフィンかな~

本日ご一緒したお疲れした~

|

« 5.3+92Lジャスト@裏○崎 | トップページ | 4.2+74Lジャストオーバー@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いちさん、今日はお疲れ様でした。
坂の下も良さそうでした。
行けばよかったかな。
また、北東某所、宜しくです!

投稿: ちば犬 | 2016年9月18日 (日) 23時50分

昨日は4.7ジャスコが安定していて面白かったですね。坂下は中々でしたよ。でも波が大きかったのは滑のポートですかね?好きなPです。秋の某所開幕楽しみですね!

投稿: いち | 2016年9月19日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/64221376

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92Lジャスト@材木:

« 5.3+92Lジャスト@裏○崎 | トップページ | 4.2+74Lジャストオーバー@材木 »