« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

4.7+92Lジャスト@材木

Dscf0361

3連休初日は某所でSUP。大分サイズは落ちてしまったけど朝一は結構楽しめた。

そして、今日は風が吹く予報でしたね。南西ならサザビー、南南西なら材木と決めていました。潮が満ちに変わるタイミングで色々情報を確認して材木へ。結構吹いていたので迷わず4.7をはりました。

ジャストでポート練習で滑で乗った後、美茄子へ。誰もいないので思いっきり練習出来て最高!偶にくるセットは腹胸だけど3フリは出来て楽しめました。その後、坂下で同じくスタボー波乗り練習。人が多かったけど、こっちも楽しめた。

約2時間しっかり乗ってサクッと終了しました。

浜は学連ウインドサーハーで一杯。4年間で燃え尽きないで社会人なっても続けて盛り上げてね。

明日は、SUPかサーフィンかな~

本日ご一緒したお疲れした~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »