« 4.7+92Lジャスト@材木 | トップページ | 4.7+92Lオーバー@某所 »

4.2+74Lジャストオーバー@材木

Dscf0366

LINE情報によると、昨日も吹いたみたいだけど、疲れが出ていて休養日としました。

そして、今日の予報は10時位まで。北に変わる予報なので早めの行動を心掛けて、6時15分出廷。

この頃は4.2でもキツイ位吹いていた。ポート練習を材木から豆腐でやっていたが、途中気分転換に美~茄子へ。波長の長ーいきれいなウネリで楽しかった。ウインドじゃなきゃ乗れない波。今日はO崎にも似ている波だった。

ただ、風が怪しくなってきたため30分もしない内にポート場へ。凄いウインドの数なのでラインを外して練習。風がどんどん落ちてしまった。

8時過ぎていたので2時間乗って終了の人もチラホラ。少し待っていたら4.2ジャスコまで再度、吹き上がり、潮も上げてウネリも大きくなってきて楽しかった。

今日は花水ラオシャンにタンメン食べに行くので9時15分に終了。途中、サザビーに寄ったら既に北振れしていた。

明日は北東ですね!

本日ご一緒した皆さんお疲れ様した~

|

« 4.7+92Lジャスト@材木 | トップページ | 4.7+92Lオーバー@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/64321132

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+74Lジャストオーバー@材木:

« 4.7+92Lジャスト@材木 | トップページ | 4.7+92Lオーバー@某所 »