« 4.2+74Lジャストオーバー@材木 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@某所 »

4.7+92Lオーバー@某所

Dscf0372

今日は北東の予報なので迷わず某所へ。

予報だとマイルドな感じだったので、デカ板だけ持って3時30に向かいました。

7時前には到着し、海を見ると未だインサイドには風が十分に届いていない。おまけに潮も引いておりマイルドな装い。

一人、5.2で出廷した人がいてジャストな感じだったので、7時まで待ってアンダー覚悟で4.7を張り出廷。風は一気に上がり、1時間位乗って休憩すると、何時ものメンバーが集まってきた。この頃は完全にオーバー。4.2にすれば良かったです。

3.7の人もいた。写真はメローな時だけど、この後、潮も上げてハードコンディションになってきた。肩は有ったかな?波も巻いていて怪我しない様に、道具壊さない様に集中。G屋のセイルが多いと思ったら某プロと仲間が来ていた。

天気も良くて暖かく、もう少しマイルドなら最高だけど、ココは自分にとってハードな道場なので3時間でしたが十分充実できました。

帰りは渋滞していたけどあまりストレス無く帰宅。

本日ご一緒した皆様、お疲れした~

|

« 4.2+74Lジャストオーバー@材木 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

ここは予報よりハードになることがよくありますね。7日(金)は76L+4.5で膝もも超マイルドでした。
もうすぐオマシーズン!楽しみですね♪♪

投稿: tuka | 2016年10月10日 (月) 19時46分

tukaさん、お久しぶりです!ココは裏切られることは滅多にないですよね。それにしても今日は吹きました!そして波もアップしてドM道場状態でした。中々お会い出来ませんが、オマやココでご一緒したいです❗️

投稿: いち | 2016年10月10日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/64326788

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92Lオーバー@某所:

« 4.2+74Lジャストオーバー@材木 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@某所 »