« 4.7+92Lオーバー@某所 | トップページ | 4.7+92Lジャストアンダー@某所 »

4.7+92Lジャスト@某所

Dscf0375_2
先週に引続き某所へ。

今日の某所はNSA主催の170名規模の大会なので、昨晩までは駿河湾の北東狙いを企んでいました。

朝起きると、駿河湾は怪しい。一方、某所はバッチリなので保険でサーフボードも持って真っ暗な中、某所へ向かいました。

7時30頃に到着すると、駐車場には見慣れた沢山の車。どうやら先日も楽しんで泊まったみたいだ。先日の様子を聞くと、そんなにハードでなく大会とのシェアも十分大丈夫だとのこと。

ただ、今日は15人位でゲッティンと波乗りを狭いエリアでシェアしなくてはならない。下では大会やってるので、インサイドで沈は極力避けたい状況。先週に引続き、ゲッティンはノーミス。一方、波乗りは沈しない様に攻めきれず、今一。

今日は、昼に向けて大潮の引潮なので、水量の少ないセット腹位?かな??危険な感じもなく楽しめました。先週は昼に向けて潮が満ちて、どんどんハードになったんだっけ。

3時間位満喫して、一足早く終了。帰路は裏道の発掘&トライアルなどして帰宅しました。もうすぐオマの季節ですが、もう一回位、ココで乗りたいなぁ~

本日ご一緒した皆さんお疲れ様した~

|

« 4.7+92Lオーバー@某所 | トップページ | 4.7+92Lジャストアンダー@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/64357329

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92Lジャスト@某所:

« 4.7+92Lオーバー@某所 | トップページ | 4.7+92Lジャストアンダー@某所 »