« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

4.7+92Lジャストアンダー@某所

Dscf0381

先週の祭日は仕事でオマルことができなかった。。

昨日も昼過ぎから乗れたみたいですが野暮用で本日に賭けていた。9時杉から吹く予報だったので、朝日が登ってから向かいました。

朝焼けの中、伊豆半島の海辺のワインディングは気持ちよく最高!

某所を上空から見れる尾ガ崎ウイングで偵察。9時前。まだ、某所にはブローは届いていない。時間を潰しながら観光案内所の看板を見て何故某所の砂は白いのか?疑問が解けてスッキリ。ブローが徐々に伸びて乗れそうなタイミングで向かいました。

到着すると、未だ走っていない。15分もすると、一気に上がり、4.7確定。風も波もジャストで最高に楽しかった!

休憩して2ラウンド目で風が落ちてしまった。波はアップ傾向で出廷で巻かれて体力食われた。全然乗れてなく、疲労も早く、こんな時は早上がりが吉と思い12時30前に終了。

帰りに気になっていた、ラーメンを食べたけど期待外れ。まードンマイ。

本日ご一緒した皆さんお疲れ様した~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »