« 4.7+74Lジャスト→オーバー@オマ菊 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@奈美子 »

3.7+74Lジャスト@オマルC

Dscf0394

先週に引続き今日もオマへ。11時に出廷して14時頃上がる予定だったので、何時もより早く向かった。。

今日は風が期待できる予報だったのでワクワク。到着して海チェックすると4.2位でした。上がると読んで、久々の3.7で出廷しました。

インサイドでアンダーな時こそあったけど、総じてセイルチョイスは正解でした!先週のゲロオーバー4.7乗り倒しの後なのでセイルがチョー小さく波乗りの取り回しよく、楽しめました。

肝心の波質は風がブンブン吹いていたので、潰され今一でした。それでも3時間ガッツリ乗って幸せ~。

ロングでやっている大会のファイナルは王者vs高校生。生で観戦したいけど、明日は地元で大人しくしてます。

本日ご一緒した皆さんお疲れ様した~

|

« 4.7+74Lジャスト→オーバー@オマ菊 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@奈美子 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/64638299

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7+74Lジャスト@オマルC:

« 4.7+74Lジャスト→オーバー@オマ菊 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@奈美子 »