« 4.7+92Lジャスト@奈美子 | トップページ | 4.2+92Lジャスト@某所 »

4.2+74Lジャスト@オマ菊

Dscf0416_2

2016年の海納。中々楽しいコンディションで楽しめました!

昨日から泊まりも考えてましたが、29日の夜の予報で31日に決定。そして、30日は久々に映画を見に行くことに。海賊と呼ばれた男。中々良い映画でした!

そして、今日のオマ予報は風向きが良い感じだったので、C浜で乗るつもりで10時30に到着するも、インサイドには風なく、知り合いも居なかったので、時間を潰して菊へ。

明らかに菊の方が入っている!風は上がると読んで、4.2のアンダーセットで出廷しました。河口に向かうウネリはこの頃でも肩はあったかな?今日は波があって楽しい!

どんどん風はアップしましたが、アンダーセットでもOK。4.2ジャスオバの時間がズット続き、菊上でひたすら練習。高校生らしきウェイバーも大勢いました。この頃にはセットで頭近くに育ってたかも。風向きはオン気味ででしたが、3時間ガッツリ乗って、2016年の乗り収めとしました。

2016年は週末に風が当たらず、あんまり乗れませんでした。。一方、SUPも去年の台風ライドが良すぎたか?良いコンディションは少なかったかな?それでも、良い思い出を一杯つくれて幸せです!

それでは皆さん、良いお年を!


|

« 4.7+92Lジャスト@奈美子 | トップページ | 4.2+92Lジャスト@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/64702037

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+74Lジャスト@オマ菊:

« 4.7+92Lジャスト@奈美子 | トップページ | 4.2+92Lジャスト@某所 »