« 4.2+74Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 4.2+74Lジャストオーバー@OO »

4.2+92Lジャスト@某所

Dscf0443

帰宅して、今日の某所のウインド日記をBLOGアップしようとしたら、全日本の結果がLINEやFBに送られてきた!

ヤッタ~~‼ 本当に凄い‼ 優勝おめでとうございます!。特に、今日の地元メンバーはこの件で持ち切りですね。

一方、自分は8時30から海を見て4.2張って約2時間30分間ノンストップのフリーライド。時間を追うごとに、次第に風はジャスト。波はハードになってきた。まぁ何時ものことですね。

まともに波乗りさせてくれないけど、そんなこのP。何か大好きで、通っちゃうんですよね~

本日ご一緒した皆さんお疲れ様した~

|

« 4.2+74Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 4.2+74Lジャストオーバー@OO »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/64737273

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+92Lジャスト@某所:

« 4.2+74Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 4.2+74Lジャストオーバー@OO »