« 3.7+74Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 4.7+92→74Lジャストオーバー@某所 »

4.2+74Lジャストオーバー@オマ菊

Dscf0476

今週末も遊べましたね~

昨日はO崎でSUP。セット胸位あったけど北風が強く、ちっとも楽しくありませんでした。約1時間で終了~。オマも気になっていたけど波はダンパーで、風も今一だったみたい。そして、本日のオマを楽しみに早寝したら3時に目が覚めた。。

そのまま起きて道具積んで、6時開店の朝風呂とサウナを7時まで入りGOーWEST。下道でチンタラ向かい11時15分頃にC浜に到着。誰もいないので菊へ。。

海を見て4.2に決定。12時の音楽と共に出廷しました。波はセット胸位かな?インサイドはグチャグチャだったので、ミドルの整った波を狙って乗っていました。風は次第にジャストからオーバーになり、オンが強くなってきた。

最近の河口は人が少ないので安心して乗れる。先週に引続きSUPのダウンウィンドが数名、福田から来ていたけど、目立つライジャケ来ているので問題なし。この強風下でSUPとは恐れ入ります。

12時から15時までガッツリ乗って、サクッと終了。

帰りは焼津手前の大井川焼津藤枝スマートから高速に乗って、帰宅。最近のお気に入りパターンです。

本日ご一緒した皆様お疲れした~


|

« 3.7+74Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 4.7+92→74Lジャストオーバー@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

あのジャンクな感じの中で乗りっぱの技術、体力流石です。朝風呂の効能^_^
アウトで予想外のデカイ割れ割れにスッカリビビってしまいました(^_^;) 久々にはキツかった

投稿: 総ちゃん | 2017年2月20日 (月) 12時19分

総ちゃんさん、昨日はお疲れ様でした〜。ジャンクでしたね。。しかも風が上がると共にオン振れ。余り好きじゃないコンデでしたが海で遊べて幸せです!朝風呂は体がホグレるので疲れにくい気もします(笑)

投稿: いち | 2017年2月20日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/64915096

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+74Lジャストオーバー@オマ菊:

« 3.7+74Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 4.7+92→74Lジャストオーバー@某所 »