« 4.2+74Lジャストオーバー@オマ菊 | トップページ | 4.7+74Lジャストアンダー@YB下 »

4.7+92→74Lジャストオーバー@某所

Dscf0545

早いもので、このBLOG始めて昨日で丁度10年。その10年前、サザビーで海難事故があり、地元のウェイバーが亡くなったんだった。その人が出廷していく姿が車のウィンドウ越しに今だに忘れられない。。そんな事があり、海の記録を残そうと始めたんだっけ、BLOGを。趣味なので安全第一に、無理し過ぎない様にですね。

一方、そんな今日は雨で、しかもハードな感じでしたが、暗闇の中、誰が居るかわからない某所へ。。

8時頃に到着するも、この時点で3人。海保は17mだが、浜はマイルドだったので92Lと4.7で。最初の30分はジャストだったけど、どんどんアップしてオーバーに。いつものパターン。1時間我慢して乗ったけど、とにかく曲らない。当たり前ですね。。

そして、74Lに変更して快適で楽しいウェイブウインドの練習。いつもこんなパターンなのでこれからはチビ板1本持参で良いなー

11時過ぎまで楽しんで終了としました。この頃はローカルさん含め10人以上集まり何時もの某所に。

皆さんより、一足早く帰宅しました。山が雪なので彼方此方で渋滞してましたが、裏道使ったりしてストレス無く帰宅。楽しかった!

今年の梅雨時期も通う予定です。

本日ご一緒した皆様お疲れした~

|

« 4.2+74Lジャストオーバー@オマ菊 | トップページ | 4.7+74Lジャストアンダー@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/65069301

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92→74Lジャストオーバー@某所:

« 4.2+74Lジャストオーバー@オマ菊 | トップページ | 4.7+74Lジャストアンダー@YB下 »