« 4.7+74Lジャスト@材木 | トップページ | 5.3+92Lアンダー@材木 »

5.3+92Lジャスト@某所

Dscf0576

昨日は海オフだったので、どうしてもSUPかウインドをやりたかった。。湘南方面の波は期待が薄かったので、SUPを諦めて朝一のみ乗れそうな某所へ。

7時に到着し、7時30~9時30まで何とか練習できました。途中、ジャストの時間が1時間位あり、始めて5.3+74Lの組合せをトライ。ツインのせいもあると思うけど風がアンダーになると横流れ癖が強い。やっぱ74Lは自分的には3.7~4.7が良いと再確認できた。

そうなると、92L用に最新の軽量3本バテン当たりが欲しくなってきた。これからの時期のためにもね。ちょっと物色してみよう!

帰路は晴天でしかも空いており、気持ちよく海岸線のワインディングを流してましたが、凄い睡魔に襲われ根府川駅のロータリーで眠りに落ちた。30分位、深い眠りの後無事帰宅しました。

本日ご一緒した皆さんお疲れ様した~

|

« 4.7+74Lジャスト@材木 | トップページ | 5.3+92Lアンダー@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/65187221

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lジャスト@某所:

« 4.7+74Lジャスト@材木 | トップページ | 5.3+92Lアンダー@材木 »