« 5.3+92Lジャスト@某所 | トップページ | 5.3+92Lアンダー→ジャスト→オーバー@材木 »

5.3+92Lアンダー@材木

Dscf0580_3

GW初日。今日は午後から乗れる予報でした。

朝は写真の2012年式NAISH FORCEの入れ替えのため、ネットサーフ。数週間前から頻繁に探していたけど、全然良い品がなかったので諦めていた所、山口県の某ショップでドンピシャを見つけ、促購入。2016年式NAISH FORCE-3。3本バテンの軽量セイルなので楽しみ!納品は連休明けなので、GWは今のセイル乗り込んで、思い出を残しておこう。

肝心の海は風の入りが今一。それでも、手持ち最大セットで13時30過ぎに出廷。アンダープレー二ングで材木と坂ノ下何度も往復。ストラップをコアコンに変えた変化点があったので、ソコソコ楽しめました。

次第に波も満ちて来て、育ちましたが、風の吹き上がりがあまり良くなかった。。でも、天気良く暖かく、こんな日も楽しいですねー

16時には終了しました。帰路、車乗りながら海見ると、風がアップした感じでしたがどうだったんだろう?

本日ご一緒した皆さんお疲れ様した~

|

« 5.3+92Lジャスト@某所 | トップページ | 5.3+92Lアンダー→ジャスト→オーバー@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いちさん、お疲れ様でした。途中、47を張ったことを後悔しまくりでしたが、最後に少し上がって良かったっす。走らないんで、ついつい何度もビーナスまで行ってしまいましたが、波なかったすね(笑)

投稿: ぴょんいち | 2017年4月29日 (土) 22時21分

ぴょいちさん、昨日は5.3でしたねー。波が今一だったのでアンダーながらクルージング出来て気持ち良かったです。今日も吹き出し遅そうですね。海でお会いしたらよろしくお願いします!

投稿: いち | 2017年4月30日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/65212953

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lアンダー@材木:

« 5.3+92Lジャスト@某所 | トップページ | 5.3+92Lアンダー→ジャスト→オーバー@材木 »