« 4.7+92L.オーバー@N浜 | トップページ | 5.3+92Lジャス後アンダー@サザビ »

4.7+92L.⇔74Lジャスト@某所

Dscf0630

今日は某所の予報が良かった。案の定、大勢集合していましたね!

8時過ぎに到着した頃は、あまり吹いている感じがしなかったので4.7に92Lで出廷。しばらくすると風がどんどんアップしてオーバーに。ダウンとアウト引いてもキツクなってきた。

板を74Lにするとジャストに。波もこの頃が一番あったかな?心配していた雨も殆ど降らず、ロングスプリングでも暖かく最高でした。

12時には皆さんより一足早く終了して帰路につきました。渋滞はそんなに酷くなく、睡魔も無く快適に帰宅。

梅雨時にもう1回位ここで乗っておきたいなー。難しいけどこのPが好きなんですよ。

本日ご一緒した皆さんお疲れしたー

|

« 4.7+92L.オーバー@N浜 | トップページ | 5.3+92Lジャス後アンダー@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/65427395

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92L.⇔74Lジャスト@某所:

« 4.7+92L.オーバー@N浜 | トップページ | 5.3+92Lジャス後アンダー@サザビ »