« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

4.7+92L.⇔74Lジャスト@某所

Dscf0630

今日は某所の予報が良かった。案の定、大勢集合していましたね!

8時過ぎに到着した頃は、あまり吹いている感じがしなかったので4.7に92Lで出廷。しばらくすると風がどんどんアップしてオーバーに。ダウンとアウト引いてもキツクなってきた。

板を74Lにするとジャストに。波もこの頃が一番あったかな?心配していた雨も殆ど降らず、ロングスプリングでも暖かく最高でした。

12時には皆さんより一足早く終了して帰路につきました。渋滞はそんなに酷くなく、睡魔も無く快適に帰宅。

梅雨時にもう1回位ここで乗っておきたいなー。難しいけどこのPが好きなんですよ。

本日ご一緒した皆さんお疲れしたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4.7+92L.オーバー@N浜

Dscf0623_2

今日は南風で乗れる予報でした。ブームをΦ24.5の細カーボンにしたり、他、道具を色々と新しくしたので試したかった。

12時過ぎに材木を見たときは走り始めていたが、駐車場が満車。故により予報が良かった半島の先っぽへ。

13時頃に到着した頃は落ちていた。。剣が16mとか入っていたので今日の手持ち最小をセット。そのさなか一気に風が上がりオーバー覚悟で出廷。

どんどんアップして、ただ乗ってジャイブするだけー。偶にドオンショアの波乗り練習するも、オーバーでつまらない。今日は4.2+74Lだった。

夜、学生時代の友人と久々飲む約束していたので16時に終了してフル高速で帰宅。19時開始の酒盛りに間に合って懐かしいひと時を過ごせてよかった。

今日のウインドの収穫は細いブームが調子良くて最高でした。自分は女子並みに手が小さいので、効果絶大。もう太いのには戻れないかも。

本日ご一緒した皆さんお疲れした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4.7+92Lオーバー@N浜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »