« 5.3+92Lジャス後アンダー@サザビ | トップページ | 4.2+92Lジャスト@菊菜 »

5.3+92Lアンダー@千葉KMG

Dscf0635

昨日、ウインド トリップして来ました。12日から始まった連休だけど、今年は波、風、天気も駄目。痺れ切らして唯一風が有りそうだった所へ。。

KMGに到着した頃、凄い綺麗でメローな波が入っていた。風は5.3位。風がガッツリ入ってそうなHZに様子を見に行くと、4.2チビ板コンディションでしたが、サーフの大会しているし、波はグチャグチャ。もう一度KMGへトンボ返り。

完全なビジターなのでウインドファーに色々と聞こうと思うが、誰も居ない。。一人なら南下してサーフィンして帰ってたと思いますが、今日はコバさんと一緒なので、手持ち最大セット準備して、灯台手前で返す様にして出廷。

風はプレー二ングするギリギリ。波質を例えると、正に台風の菊菜。北東だともう少しジャンキーになるのかな?乗れたのは30分位、直ぐに風が落ちてしまった。1回だけど良い波に乗って2発行けたので、良しです。

その後、水戸ナンバーのウインドサーファーが数名来ていたので、ポイントの特徴を聞いてみた。北東が良いみたいだ。今日は北なので入りが悪いんだな。北東だと某所に行きがちだけどまたお邪魔してみたいPでした。

|

« 5.3+92Lジャス後アンダー@サザビ | トップページ | 4.2+92Lジャスト@菊菜 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/65662698

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lアンダー@千葉KMG:

« 5.3+92Lジャス後アンダー@サザビ | トップページ | 4.2+92Lジャスト@菊菜 »