« 4.2+92Lジャスト@菊菜 | トップページ | 4.2+74Lジャストアンダー@C浜 »

4.2+92Lジャスト@某所

Dscf0666

今週末も乗れました!!

朝起きれず8時30に到着。今日の神社は行事があり、停められない。。仕方なく砂被りの正面駐車場へ。この時期、頻繁にあるサーフィンの大会がないので、海面が広く使えるため正面から出廷。

74Lを用意したがインヒヨなので92Lで。ジャンキーな感じでしたが、風は安定してきたし波もサイズアップしたので楽しめました。

最初、顔見知り6人位で広々海面を使えてましたが、10時位から一気に混雑しました。上手い人も多く、プロも。人が多くても安心して楽しめた感じです。

半島の先端は雨も降らず、曇りでしたが、暖かく波・風共に十分に有って来て良かった。泊まり連荘の人も多かったけど、用事があるので帰宅しました。。明日は、近場でSUPかな?

本日ご一緒した皆様お疲れしたー

|

« 4.2+92Lジャスト@菊菜 | トップページ | 4.2+74Lジャストアンダー@C浜 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
あの後、玉砂利にボード強打して穴あけてしまい泊まりは強制終了と成りました(T_T)
またよろしく~

投稿: 総ちゃん | 2017年10月29日 (日) 13時59分

そうだったんですね(涙)。あの砂利は厄介ですよね。こちらこそまた宜しくお願いします!

投稿: いち | 2017年11月 3日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/65973792

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+92Lジャスト@某所:

« 4.2+92Lジャスト@菊菜 | トップページ | 4.2+74Lジャストアンダー@C浜 »